ファッションと香り

indaiaのルームフレグランス「SOLOBOX」で香り華やいだ

SOLOBOXレビュー記事

服に良い匂いをまとわせたい

柔軟剤よりはしっかり。香水よりはまったり香らせたい。

そんな匂いを探していたときにindaiaの「SOLOBOX」を見つけました。

絶妙な強さの香りをお探しの方にはおすすめできる商品です。ご参考までにどうぞ。

SOLOBOXの箱・中身について

注文してから2日程度でSOLOBOXが到着。

箱はシンプルでお洒落な感じです。

箱を開けてみると何だか可愛らしい袋と紐の姿が。

内容物は上記の画像のように3つのみ。

真ん中の白い袋を開けてみるとグレーの円形が。どうやらこれが匂いの正体のようです。

今回僕が注文したのは「フレッシュリネン」という香り。

離れているとそこまで強烈な匂いは感じられないのですが、近づいてみると非常に爽やかで良い匂いが漂ってきます。

服にまで良い匂いが

僕はハンガーに紐を通したSOLOBOXをかけて使っているのですが、クローゼット全体がじんわり良い香りに。

ワイシャツにも程よく香りがついており、時折ふわっと心地よい匂いが漂ってきます。

香水ほど強烈な匂いではないものの、「柔軟剤1.5倍」といった感じで気取った感じもありません。

ちょうど良い匂いを探している方、試してみる価値はあるかと思います。

Amazonでは現在販売されておらず、ユナイテッドアローズからお買い求めできるので、ご参考までに。

それでは。

https://store.united-arrows.co.jp/shop/mt/goods.html?gid=36585621

 

 

 

モノブロガーが選ぶ上半期BEST10

毎月大量のモノを購入しているモノブロガーの筆者。

2020年上半期、本当に買ってよかったモノをご紹介します。